2935053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.25
XML
カテゴリ:活き活き健康

昨日のフィギュアスケートもの凄かったですね。

私も真央ちゃんの涙に思わずもらい泣き。

どちらかというと私は真央ファンです。気の強そうな顔が何とも言えません。

キムヨナはすごい選手ですね。



相撲はさすが横綱朝青龍とうなってしまいました。高校野球にプロ野球、シンクロとスポーツ界は春爛漫

真打ち阪神ももうすぐです


今朝はライトと散歩です。

ライトと友達.jpg

公園の桜も咲き始めました。

ソメイヨシノ.jpg

いよいよ花見酒のシーズン到来です(^_^)

公園で見かけた鳥。多分ツグミでは?ムクドリかな?

何の鳥?.jpg

去年までは鳥になんか興味がなかったのに、中央公園には一杯の鳥がいますよ。鳥に興味を覚えたのはブロ友仲間の写真の影響です。

この林の中には鳥の鳴き声が一杯です。

鳥が一杯.jpg



散歩から帰って、ブログ書こうと思うと楽天の管理画面に入れませんでした。

裏から日記書き込みに、随分時間がかかりました。



今日はおまけの次男の運転で愛車翼に乗って湯原温泉にGOです。

幸い天気はよくなりそうです。\(^O^)/

ライトは留守番。少し心配ですが大丈夫でしょう。
山ちゃん流に言うと法螺貝の音と共にいざ岡山湯原温泉目指して出陣じゃ~。あっはっっは。

携帯でブログよう書きまへんので、帰ってから書きます。(;^_^A アセアセ…




今月のテーマ

がんばらないけどあきらめない

小さいことにクヨクヨしないで

夢の実現のために

今日一日を一生懸命生きる!!




今月の食事会は3月29日(木)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 08:40:54
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.