2945233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.02
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法

お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は平成二十四年皐月二日の水曜日

雨の水曜日

今日は私は安息日

明日から世間は四連休

干支 癸亥

三碧 友引

昨日は何の日

八十八夜
あれに見えるは茶摘みぢやないかあかねだすきに菅(すげ)の笠

お茶をつめつめ つまねばならぬ つまにゃ日本の茶にならぬ

今日は緑茶の日
八十八夜は茶摘みの最盛期であることから。
 八十八夜は年によって日が変わるので、5月2日(閏年は5月1日)に固定して実施しています

今日は美味しい緑茶を飲む日です 

私も今日はビールを止めて美味しい緑茶を飲むことに m(__)m



今朝の体重 58.6キロ

体脂肪率 21.4パ-セント

血圧 152-78

脈拍 68

体温 35.5度

今朝の朝日新聞トップ記事

長距離バス基準見直し

国交省方針200社を重点監査


事故が起こらなければほらこの基準で大丈夫

事故が起こったならほらこの基準ではダメ

事故が起こらなければ問題点が浮き彫りになりませんね・・・・・



今朝で

般若心経

96270回読破 合掌



今月のテーマ

平々凡々な生活の中で

幸せの青い鳥さがしをすることに


この中に幸せの青い鳥が (^_^)
猪お腹
猪お腹 posted by (C)アポ哲



果たして阪神に幸せの青い鳥は訪ねてくるのかな??????????

中日1-0阪神

トラ31回連続無失点



遅くなりましたが

これは卯月三十日の夕食です
愛情一杯カレー鍋
愛情一杯カレー鍋 posted by (C)アポ哲


鍋奉行は当然ワテドス by 婿のひっくん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.02 08:54:38
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.