2935116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.28
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法

tetu.giftaku.gif
テツ&タマ
辛い時悲しいときは大きくため息をつくか大きく深呼吸
空気が肺にいっぱい入って元気になります
空気の中にはいろいろな人の思いがいっぱい入ってます
その空気が肺の中で腸から送られた栄養物と交わって元気や細胞が作られます
やっちゃんが吸っていた空気は大宇宙の空間に漂っていて私の肺に入って私の細胞を作ってます
いなくなっても私のからだの中で生きているのかもしれません
これが死んでも心の中に生き続けるってことじゃないかな
これからも私のからだの中で一緒と無理にこじつけました ^^
オン コロコロ
アロリキヤ ソワカ
今朝の体重
52.5キロ
血圧
145-83
血圧の薬飲んでいるけど血圧やや高め
辛いときは大きく深呼吸してからだの汚れた空気と大宇宙の新鮮な空気とを入れ替えましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.28 06:34:21
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.