2935774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.26
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法


tetu.giftaku.gif
テツ&タマ
昨日は月命日だったけど何もない月命日
テレビで日本シリーズを見て大谷に感動しました
そして
最後のマウンドになるかもしれない広島黒田にも感動
そして
年齢を積み重ねた黒田に人間の徳を感じました
大谷のいる日本ハムより黒田のいる広島に勢いを感じました
散りぬべき時知りてこそ
世の中の花も花なれ人も人なれ

明日は可愛い女の子二度目の送別会
何回も送別会をしてもらえる
美人は得ですね
というより
彼女の人徳ですね ^^
今朝の体重
53.0キロ
血圧
136-62






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.26 06:21:06
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.