384934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい鹿児島(*T▽T*)

おいしい鹿児島(*T▽T*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2005.09.18
XML
カテゴリ:鹿児島
はぁ~~。最高にいいお湯でした♪(*T▽T*)
一福』のおいしいかつお料理でおなかいっぱい大満足のあたしは、
最終目的、指宿市にある大好きな家族温泉『野の香へ。


野の香・秋
      秋の野の香


2ヶ月ぶりに訪れた『野の香』。(前回の日記はコチラ☆)
以前にも輪をかけて、お客さんでいっぱい。
駐車場も満車。待ってる間も、お客さんが次から次へと。そして、予約の電話も鳴る鳴る!
やっぱり素敵なところはみんな知ってるんだなぁとしみじみ。
でも、スタッフのみなさん相変わらずとっても感じがよくて、忙しくても、とても丁寧に対応されてて、ますますファンになってしまいました。

前回は『艶の湯』だったので、どうかそれ以外のお湯に当たりますように、という祈りが通じたのか、見事違うお湯に!

今回は『恵の湯』!
恵の湯
最高でした(*T▽T*)。またまた今回も、一番いいのに当たったと大感激(*T▽T*)。
なんとなんと、『恵の湯』は蒸留樽のお風呂なんです!
あたしの体のサイズにもぴったりだったみたいで、おもいっきり大の字になれて、しかも、めちゃめちゃいい感じに体がおさまるんです(笑)。
木漏れ日と木のぬくもりが、とっても落ち着いた気持ちにさせてくれます。
もう、至福のひとときでしたぁ(*T▽T*)

さて、家族温泉『野の香』の場所は鹿児島県指宿市東方にあります。
枕崎市内から行く場合は、国道226号線を一路、指宿へ。
田口田交差点で左折する道がわかりやすいです。
指宿温泉病院を過ぎて、しばらく直進していくと、左手に『野の香』の道案内の看板が出てるので、そこを左折です。あとは道なりで、右手に見えてきます。(野の香のHPの地図参照
料金は1室1時間1,500円(大人4名まで。1人増えるごとにプラス300円)
営業時間は午前10時から午後11時まで。
定休日は第1・3火曜日。

予約をして行った方がいいです!
こ~んな素敵な温泉の、目の前まで来てるのに、いっぱいで入れないなんて、もったいないので(*T▽T*)
予約受付時間 午前9時~午後10時ごろまで
電話番号:(0993)22-4888

次の日、気付いたら、手術跡の傷口の赤みと腫れがひいてました。
お肌もすべんすべん。
野の香の湯質はすごい(*T▽T*)と改めて実感。

今度こそ、夜のお湯も味わいたいなぁ。
8湯のうち2湯制覇と喜んでいたけれど、昼の湯と夜の湯はまた違った味わいだろうなぁと思うと×2で、制覇までは16湯?!
四季折々でも違った味わいだろうなぁと思うとさらに×4。いやまてよ。天気でもきっと違うぞ!と(笑)、楽しみがますます広がるわたしであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 21:40:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.