033477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生き方ジョーズ。

生き方ジョーズ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(5)

ポジティヴ

(58)

ネガティヴ

(46)

アクティヴ

(0)

プロアクティヴ

(0)

センシティヴ(多感)

(0)
2007.05.10
XML
カテゴリ:ネガティヴ
ちぃっす。







今日ですね。ついに開通しました。







ネット。








あー、もう本当、ついに!って感じっす。








ネットがあれば何でもできるよなぁ。









凄い、めちゃくちゃいい情報源ですね。









どこに行くにも、とりあえず調べればいいので。









ダブルクリック。











困った時の、右クリック。










あら、止まったぞ?









つーか、あら?










パスワード?

























あぁ、あれか、あのワードか。


















俗に言う、初期設定をしてたんすけど、








字がちっちゃくて、読めねぇ読めねぇ。









資料どおりにやってても、不安で不安でしょうがないです。









結果、なんとかなってるんですが、









今も、まれに「あれ?」って部分があります。











前使ってた時はこんな画面にならなかったな~みたいな。










まぁ、何はともあれ、










これからは、これまでよりもちょろっと便利な生活ができそうです。
















そういや、昨日の夜に、








千葉県の一番南にある、舘山ってとこに行ってきました。









夜8時前に、トヨタレンタカーを拝借して、










ブーンと南に向かい、









かれこれ…









2時間?









長崎から福岡までの距離くらいかな?









深夜徘徊してきました。









いかつい車にも、何度か出くわしました。









結局、向かった城山公園では、









頂上までの道のりが遠く険しかったため、










登りつめることを、ためらい、断念したのです。











めっちゃ怖かったので。











里見八犬伝の、里見さんがいた所だそうな。











ね?何があるかわからんろ?











すっごいびびりながら、その地を後にしました。









途中、眠くなったんで、高速のSAに寄って横になったところ、











気づけば朝の7時。









僕は車の中で寝てました。











僕の首は寝違えています。











いや、毎日体中、寝違えています。











気付けば、枕とは逆の方向に向いています。











そんな僕なので、車の中では、毎回大事件です。










まあ、そんな感じで僕は目覚め、









車を発進させることにしました。








行先??








それは、気の向くまま、です。









そんな旅人の僕は











気付いたら、









マイホームに着いていました。さすが!









レンタカーの返却時間は忘れていませんでした。










そんなこんなでマイホームに帰り着き、












また一眠り。











今日は、そんなグータラ休日でした。










ちなみに明日は早朝出勤です。










朝起きれる自信がありません。









つーか、この文章、長いなぁ。









さっすがPC★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 22:39:36
コメント(0) | コメントを書く
[ネガティヴ] カテゴリの最新記事


Comments

宮本 修平@ おつかれちゃん いつまでもつ? まだまだお客さんだから…
かかkdbcすいckんjl@ あjknsjl。、mxcざ 今のうちだけだから、休みを土日に取れる…
みや男@ あー、長崎! いくちゃんマン!!! 佐世保、本当によ…
みや男@ お疲れなー。。。 ジョージ!! すまんねぇ、携帯からはブ…
みや男@ 長崎、素敵な町でしたよね◎ すんません! 何やら、携帯からではコメ…
江迎星人@ お久しぶりです♪ お元気にされてますか~? オカン共々心配し…
ジョージ@ お疲れ(=゚ω゚)ノ ぃょぅ ブログやっとったんやね。勝手に書き込ん…

Favorite Blog

もりやんま・おぶ・… もりやんまさん
ニライカナイからの… かんぱち#さん
牛乳飲め牛乳 牛乳飲め牛乳さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.