181713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろうよ♪

しあわせになろうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ-ぼう

あ-ぼう

Calendar

Favorite Blog

親父になったギタリ… PURPLE★HAZEさん

Haruのホームペ… Haru605さん
明日の子どもたち soudanさん
加賀っち部屋 加賀あすかさん
日本で迷った・・ kimd14さん
Radio JYO Radio JYOさん
Eternal Flame of Th… 鉄牛/Shining Dragonさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

あーぼう♪の相棒達!!!!!!!


○●いっくん記●○


アイキャン~ウィズいっくん♪♪


いっくんへ!!!!


左手切ったこと


やめられたわけ


今、やめたいって思ってる人へ


死のうって決めた日


自殺の罪の重さ


今、生きてます^^*)


しかと


独り言


韓国暑いね!!


恋について語ってみたYO


++好きな言葉++


『乙一』


先輩(^▽^*)v


ゆ~すけ


ささぴぃ


ドラえもん0(=°♀°=)0


**夢見つけろ**


@プチ整形@


死んだと生きてるの違い。


ぶりっ子じゃないっす!!!


男の人の声~♪


金魚注意報^0^


**遠距離恋愛**


◎バナナマヨネーズ◎


☆バナナマヨネーズ☆


**切ない片思い**


++小説++『ツバキ』


なおちゃん♪♪


★心の兄貴★


123数学123


**尾崎 豊 名セリフ集**


++小説++『ダラダラの海』


小説:クロスタワー


小説:クロスタワー2


わんぱくな唄


『すいか』


『力』


『台風一家!』


『今その時まさにその時』


『優しい手』


『生まれてはみたけれど』


『恋に落ちたよ』


『アップルパイ』


『初めまして』


『咲くことで強く』


『たんぽぽ』


『人生180度変わる出会い』


『とまどい』


『片翼の堕天使』


『片翼の天使』


『テスト勉強』


『真剣』


『飛行機ぐも』


『くわえタバコ』


『忙しい』


『愛の術』


自分のスタンス一生変わらねぇ!!


★ドタバタいんたびゅー★


♪リスペクトしてる音楽人達♪


☆19(ジューク)☆


☆ROAD OF MAJOR☆


☆3B LAB.★☆


☆岩瀬敬吾☆


☆尾崎 豊☆


☆ゆず☆


さだまさしさん


☆浜田省吾氏☆


2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンサーからバトンが廻ってきたー!
もちろん、やるぜ☆キラン)


「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」
ルール確認です。
●回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
●終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
●まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
●バトンのタイトルを変えないこと!
●ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?

妄想。日記。プリン。ブタメン。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いのは、さだまさしさんの本を1度に6000円分買いました(笑
安いのは・・・なんだろ?バス代とか(ぁ

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ないです!失敗するようなもの、僕は買いません☆

■最近ショックだったことは?

今日、耳の聞こえが悪くて病院に行ったら「鼓膜が炎症してる」って言われて、凹みました。しばらく、ipodを使用できないのが、ショックです。

あと、簿記検定も(ぁ

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつだっけかなー・・・・・年明けに、家で父と兄貴とビールを飲んだような。なんか、父に勧められて(笑)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギターの技術を勉強したいですね。

あとは、もっと人としての勉強も・・・笑)

■ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス?!?!使うときが来るまで貯めます。
最近、貯金癖ができてうれしいです。さいこー☆
貯金楽しいよ(笑)

もちろん、貯めたお金はライブに使います!!!!!

■年末年始の予定は?

大好きな彼とあまーい時間を(遠い目)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・ライフ
・僕は妹に恋をする
・ベルサイユの薔薇
・黄欄高校ホスト部
・ラブコン

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1941年 いくよひとすじ太平洋!!
かっこいいと思った(笑)


■今年を表す漢字を一つ!


『決断』

今年1年が、将来に影響するのはわかっていますから。


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

NARUTO!!

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログの方が、あったかみがあるからアナログで☆

■今までで一番眠かったときは?

友達とカラオケ行って、異様に眠かった(笑
絶えられず寝た(ぁ

■今お気に入りの歌は何ですか?

今日1日中ずっと頭の中を駆け巡っているのは
長渕剛さんの「JAPAN」
尾崎豊の「LOVE WAY」
さだまさしさんの「とこしへ」
浜田省吾様の「初恋」

■今気になっていること・ものは?

来週に控えた、さだまさしさんのコンサートの入り待ち&出待ちの場所。
さださんが、どんな交通手段で来るのか知れれば、完璧に把握できるのになぁ~(笑


■今日のご飯はなんですか?

朝は病院に行くので食べませんでした。
お昼は兄貴と母と3人でブタメンと昨日の残りのから揚げでご飯。
夜は、今の所お刺身にしようかなって思ってる(夜ご飯担当)

■では、はまっているお菓子は?

お菓子よりもプリン☆

■あなたが一番好きなドラマは?

NHKでやってた赤穂浪士の「元禄動乱」。

北の国から(全部)

愛という名のもとに(浜田様が主題歌♪)

神様、もう少しだけ(金城武さんにはまった)

■学校の休み時間はいつも何してますか?

談笑・読書。
最近は前者が多い。



■現在のバイト先は?(やってない人は希望で)

バイトは辞めました。でも、日払いでまたやりたい。

コンサートの手伝いのバイトをやりたいな♪

■僕のこと(バトンくれた人)好き?軽く気持ちを告白すると良いよ。

愛してるぜベイベー♪


■お風呂入ったらどこから洗う?

髪の毛。上から順にって感じ。

■朝起きたら一番にすることは?

海老のように背中を反る!そして、尾崎堂に「おざーす」!!笑

■ペットを飼っている?(または希望)

飼ってません。でも、部屋に26ドラ♪

将来、ペンギンと子豚を飼いたい☆

▽追加質問

■産まれ変わりたい有名人は??

そんな希望はない。
自分が有名人になれば良いんだし!!
だから、僕はまた僕に産まれ変わりたいって思えるように頑張る!!


■オススメの本(漫画・小説等々)3つあげてください。

・さだまさしさんの「噺歌集」
・ドラえもん
・乙一氏の本


■ずばり!貴方は何フェチですか?!?!

乳首!(即答)


■次にバトンを回す人

柚樹

恵理さま
順ちゃん
ちほさん
ジョーさん
琳ちゃん
りょーさん
鉄牛さん
Kaiokeolaさん

僕にない才能を持った人全て!!



今日は、楽器屋さんで首から提げるハーモニカを購入♪
気持ちよーく吹きたいとこだけど、耳がよく聞こえないのでそれだけでテンションダウン↓
左耳だけだけど、すごく、落ち着かないし、不安です。
早く治ってください><
9日にはさださんのコンサートが・・・・・(滝汗

それと、今日はそのコンサート会場の下見に行ってきました。
楽器の搬入口になるところや、楽屋等の場所の確認。
そして、入り待ちする場所・・・・何箇所か候補があるので迷います。
がんばるぞおおおおおお!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 16:21:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.