016725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おはなまる19

おはなまる19

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.07.01
XML
カテゴリ:つぶやき
おはようございます!

うーん、眠い!

なかなか睡眠不足解消されず(・_・;


毎日楽しみにしていた子育てブロガーさんの
Blog閉鎖のお知らせを見つけてしまい
とっても寂しくなっているところです…

たっくさんあるBlogの中で
何度も見たい、
更新を楽しみに待ちたいBlogって
そうないと思うんです。

子どもの顔出ししてたり
遊ぶ場所、着ている洋服、
具体的に書かれていたのも
とっても魅力的でしたが、

1番は
きっとそのブロガーさんの子育て感が
スキだったんだろうなぁ〜と思います。

いつも一生懸命子育てされてて
娘さんとしっかり向き合って
色々なことを考えながら
楽しく、とっても可愛がっている姿を
感じることができて

同じ母親として
勇気付けられたり
参考になったり。


会ったこともないのに
寂しい気持ちたっぷり。

同じ関東圏内に住んでるし
どこかでバッタリ会いたいな〜

って、
Blogにつぶやいてもしょうがないですね。

お別れのメッセージをコメントしてきました。


私もいつかそんな風に誰かに想ってもらえたら
いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ふとそう思いました。


って
くだらないネタばかり書いてたらアカンか。

と、たまには子育て関係なく
つぶやきBlogしてみました〜(^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.01 10:02:27
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.