041309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろしのブログ

ひろしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iko1155.net

iko1155.net

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
wadatikai@ こんにちわ iko1155さん こんにちわ。 また、拝見…
にーさんV@ おいらの家族に言ってくれ! 説明しても無駄っぽいからな~だからネタ…
wadatikai@ Re:「痩せるスピードで一喜一憂しない!」(06/15) ご訪問ありがとうござました。 名前で…

ニューストピックス

2010年06月23日
XML
カテゴリ:健康 ダイエット
「太りやすい人、太りにくい人」

少ししか食べていないのにすぐ太る人。

逆にたくさん食べるのに、太らない人。

あなたはきっと、すぐ太ってしまうタイプではありませんか?

だからダイエットをしなければいけないんですよね。

私もそうだったんです。

何故同じ人間なのに、違いがあるんだろうと思いますよね。

たくさん食べても太らない人の理由は様々だと思います。

それこそ胃下垂だったり、遺伝的に太りずらかったり。

そしと同時に太りやすいタイプにも様々な理由があります。

私の場合は明らかに食生活の問題でした。

生まれた時から体が弱かったので、両親や周りの大人の人達はとにかく体力をつ
けさせよう!と食べたいものを食べたいだけ私に与えていたんです。

そしてそんな食生活を毎日続けていたので、もちろん小さい頃から肥満でした。

その結果、中学の時にすでに過酷なダイエットをするはめになったんです。

しかし、このダイエットがよくない食生活を続けていた私に、さらに追い撃ちを
かけてしまったんです。

痩せるのはものすごく大変なのに、簡単に太る。

この体質を作ってしまいました。

それからは、今の体質になるまでかなり時間も労力も、そしてお金も使いました


しかし、あるダイエットをきっかけにこの悩みが簡単に解決したんです。

それは、運動もしながらしっかり食事をバランスを考えて摂る。

これだけなんです。

単純に考えれば王道なダイエットですが、一番実行するのに勇気のいるダイエッ
トでもありますよね。

だって、しっかり食事を摂ればなおさら太る。

これが頭を洗脳しているからです。

しかし、バランスを考えて食事する事を始めてから、確実に体重も減りました。

そして、なんでなれないんだろう。

と思っていた、太りにくい体質に変わったんです。

つまり、すぐ太ると悩んでいた事が、しっかりバランスよく食べる事によってな
くなったんです。

食生活がいかに重要かという事を身を持って学びました。

あなたも、すぐ太る。

この事から抜け出したいですよね!

だったら、まず食生活の改善。

バランスよく食事を摂るという、王道だけど最も避けてしまうこのダイエットを
始めてみてください!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/124915/GgQP04gO/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 13時24分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康 ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.