354420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

o(・▽・)(‐^ー^‐)/^^ 見習腹話術師ワイコ&お人形のアイちゃんの腹話術修業記へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 主人のライオンを私の象が追い詰める。

 「・・・う・・・えーーん!」

 やりい!

 主人の陣地に私のライオンが攻めこむ。

 「・・・しくしくしく・・・。」

 どうだ!

 主人のライオンの前に私のひよこが立ちふさがる。

 「うっかりしてただけさ。」

 ふふん!

 「こんな勝ち方でうれしいのか!」

 へへへ・・・うれしいさ!

 「おれが3回連続して勝ってたんだゾ!」

 あれ?そうだっけ。

 「お前は、ほんと自分に都合の悪い事おぼえてないんだ!」

 どうぶつしょうぎを越えて抗争は続いてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 21:25:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

サイド自由欄

令和元年5月4日いけいけ人形劇まつりに参加!
会場:和室
時間:大体12時半位から14時位まで
御越しいただいたみなさまありがとうございました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.