354479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

o(・▽・)(‐^ー^‐)/^^ 見習腹話術師ワイコ&お人形のアイちゃんの腹話術修業記へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たった一夜でプログラムを集め。

ちゃんとエプロンシアターも実施。

わあ・・・先生、エプロンシアターもなさるんだ。

それも観客が目を見張るような。

・お腹がすいた怪獣君登場。

・そこで美味しいリンゴ。

・これ、おいしいかなあ・・・と会場へ問いかけ。

・おいしいよ・・・と子供たち(おとなも)。

・怪獣もパクパク。

・次は、ケーキ、キャンディ。

・おいしいよ・・・と子供たち。

・怪獣もパクパク。

・ところが、次はピーマン。

・にがいよお・・・と子供たち。

・じゃあ、やめとこう・・・とあっちゃん先生。

!いいの?それ、教育的に・・・。

・ついには、飛行機。

・ああ・・・飛行機食べちゃったよ・・・と子供まで・・・。

・そして、怪獣君腹痛に・・・そりゃそうだ、飛行機食べたからだよ・・・と子供まで・・・。

・ところが、「うーーーん・・・ブリブリ・・・」とウ○コをひり出し腹痛は解決。

・よかったね・・・って・・・もう、面白すぎ。

「いつもは、最後に強烈にお尻振るのに今日はどうしたの?」

先生と常々共演しているりえちゃん。

「教会でやるからお尻ブリブリはマズイと思って。」

ここまでやっといて・・・先生・・・お尻位・・・。

もう、ほんとに素敵な先生です。

すーぱーかぶちゃん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.22 08:20:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

サイド自由欄

令和元年5月4日いけいけ人形劇まつりに参加!
会場:和室
時間:大体12時半位から14時位まで
御越しいただいたみなさまありがとうございました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.