354503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

o(・▽・)(‐^ー^‐)/^^ 見習腹話術師ワイコ&お人形のアイちゃんの腹話術修業記へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月は、イベントがたくさんだった。

そこで各イベントへ参加したメンバーからイベントの報告。

武蔵嵐山の腹話術の祭典。

関口カテドラル教会の公演。

羽村動物公園の公演。

 

「これからも機会があったらドンドン出演しようね。」

 

実戦こそ一番の練習、実力向上への近道とあっちゃん先生。

そして近々始まる2012年、

「教室初の発表会を開催する」

と宣言。

 

ええ!!じゃ、舞台は?音響は?先立つものは?

外でやる?ホール借りる?大会議室?和室?

 

発表会計画に盛り上がるえどがわ教室でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 21:34:57
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

サイド自由欄

令和元年5月4日いけいけ人形劇まつりに参加!
会場:和室
時間:大体12時半位から14時位まで
御越しいただいたみなさまありがとうございました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.