022908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜に仲が良かった奥さん仲間が旦那様の次の勤務地に向けて出発しました。
彼女Mさんとは、同じ時期に結婚、妊娠、出産をして、、、
ここまで同じタイミングの人がいるとはびっくりだねと話をしてたくらいです泣き笑い
彼女の実家、旦那様の実家を経由して次の勤務地入りをするそうです。
金曜の夜に「明日はきっとばたばたして話す時間ないと思うから見送りはいらないよ」と
言っていたMさん。
私も「じゃまた会うって事を前提に見送りには行かないよ」と返事しましたが、、、
やはり会いたくなって、飛行機の時間も知らないのに空港に行きました(笑)
「でも軍支給のチケットは朝一番のはず。。。」
すると来ました!Mさん一家手書きハート
びっくりしてましたが、、、最後にいい思い出になったよと言ってくれました号泣
泣かないように、泣かないようにとこらえてましたが、だめでした。。。
2人で泣いてしまいました号泣号泣号泣号泣号泣号泣
そしてMさん一家は旅立って行きました号泣
Mさん!絶対会おうね!!!!!!落ち着いたら連絡ちょうだいね!!!!!

さて話は変わり同じく友人のRさん、、、。
彼女は出産予定日に差し掛かっています。
ところが8日のお昼から連絡がとれません手書きハート
もしや?もしや?と思っているこの2~3日ですスマイル
私たちの基地の病院は分娩室と入院の部屋が地下にあり、携帯が通じないのです泣き笑い私のときは旦那に頼んで、私が作った文章を送信してもらってました涙ぽろり
でも普通分娩の場合入院は2日間だけ、、、
落ち着いたら連絡をくれることでしょうぺろり
Mさんも最後まで「Rさんの赤ちゃん見れなくて残念」と言ってました涙ぽろり
落ち着いたらみんなで写真撮って送ろうねーーーーぽっ

さて昨日はいつもの母が来る日でした!昨日は父も一緒でしたスマイル
次の土曜は父の60歳のバースデーということでちょっとしたプレゼントを準備ぺろり
最初はAFとかなんとか書かれたジャンパーをあげようかと思ったのですが、、、
母から
「じぃじは何にもいらないって言ってるよ」と聞いたので、、、、
ベビーの写真をカレンダーにして、お手紙を書いてプレゼントにしましたぽっ
私にとって自慢できる父です!
私たち姉妹が小さい頃には毎週末どこかへ連れて行ってくれ、
私が行きたいと言った英会話教室にも通わせてくれ、、、
やりたいと言ったことには決して反対をしない父ですスマイル
18歳の頃から勤め始めた今の会社も、来月末で退職です。
いつも姉と話しています。
42年間も同じ会社に勤めるなんてすごいよねと、、、。
Gさんにもうちの父親のようなパパになってほしいなと願う毎日です。

ベビーは至って元気ですぽっ
よく寝て、よく飲み、今スリングを使って私に抱っこされていますスマイル
カンガルー親子ですスマイル
気になることが、、、
髪の毛がよく抜けていますびっくり
はげるほどではないので、生え変わり?なんて思ってますスマイル
土曜の夜には気持ちよかったのかお風呂で熟睡びっくり
最近は夜も1回しか起きませんきらきら
大きなおめめで今日は何を発見するのかな????
今はカレンダーを見つめてます大笑い
カレンダーには男前のアーロン・エッカートという俳優さんが、、、
そしてこのカレンダーをみてたまに泣いていますびっくり
ウームママにはいい目の保養なんだけどなーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 07時03分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.