022766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那は今日から沖縄ですうっしっし
私とあっくんは仲良くお留守番うっしっし
結婚して初めての「出張」での離れ離れスマイル
旦那は名残惜しそうにあっくんを抱っこして、、、
行ってしまいました泣き笑い
そりゃそーだよなーあんなに毎日かわいがってたもんなー泣き笑い
でもちょっと離れて再会したら新鮮でいいかもうっしっし
だがしかし
私たちが普段暮らしているところの今の気温、、、5℃くらい
今日の沖縄の最高気温27℃びっくり
うーむ日本は国土は狭いけど気候の違いはアメリカ並みびっくり
そんなこんなで行ってしまった旦那は4月8日に帰宅予定でゴザイマス手書きハート
帰ってきたら温泉に行こうと、、、沖縄に行く前から言ってましたウィンク
あ!私がじゃないですよ!旦那がですウィンク

さて話は全く変わりますが、、、
最近我が家の中どこにいっても携帯が通じるようになりました!
おそらくド○モが近くに電波塔を建てたかと思われますウィンク
今まで居間の一定の場所でしか使えなかったのに、、、
今は、トイレのなかでも電波ばっちりです(爆笑)
寝室で携帯を使うのも1年ぶりくらいで興奮中のワタクシでございます。。。
Picture 005.jpg
こちらは新しいおもちゃをゲットして興奮気味です(笑)手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 16時35分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.