022781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて2日目、、、
旦那はホテルのPCで大学の宿題をしなければならない!
というわけで、
私とあっくん、、、
2人きりのブラリ旅へ大笑い

その場所は、、、、
かっぱ橋!
わかる方いらっしゃいますか!?
食品サンプルを売っているところです大笑い
そう!日本ではレストランの前でよく見かけるあれです!
こんなやつ、、、200707160934000.jpg
ちなみにこれは、、、かに好きな旦那へのプレゼントうっしっし
トロ好きなうちのばぁちゃんにはトロのマグネットをプレゼント(笑)
アメリカ義両親にも5~6個購入しました(笑)
いいお値段ですが、ありきたりなお菓子とかの土産よりは
ウケると思いますので参考までに!

その後浅草寺へ向かって歩き出しました、、、
と気になる方々発見!
はっぴをきて、やたらとたくましい足のお兄さん方!
人力車の登場です!
これも思い出!と思って乗りました!
なかなか楽しかったですよスマイル
15分って短いかな?って思ったのですが、、、
結構長い長いオーケー
十分浅草を満喫できました!
こんなに満喫してもホテルにいったん帰宅したら
まだ11時半。。。。

あっくんにご飯をあげて、、、
旦那ご希望の原宿へ、、、
目的地もなくぶらぶら歩く旦那にキレそうになりながらも、
KIDDY LANDにてあっくんのおもちゃを購入うっしっし
最近自分で遊びたいおもちゃは自分で選ばせています!
そしたらお店でSASSYの観覧車を離しません、、、。
ふむ!これか!
と思って買ってあげました目がハート
旅行中は財布の紐がゆるゆるだ!と思いながらも、
地元じゃ売ってないしと考え買い物しましたねウィンク

そして初日に受けた健康診断の結果を受け取りに病院へ、、、
そしてそして人生2度目の東京タワーへ、、、。
実は私プチ高所恐怖症なのです。
飛行機はいいのに、東京タワーはNG(苦笑)
感覚的に違いますよね?
わかってくれる方がいらっしゃることを願います!

くたくたになりながらホテルに無事帰宅うっしっし
近くのパスタショップからテイクアウトでパスタを買って、
晩御飯にしました。。。

さて3日目
アメリカの独立記念日!
横須賀基地へ行ってみましたウィンク
でっかくてびっくり!
NEXも広くてびっくり!
赤ちゃん用品が多くてびっくり!
またしてもあっくんのおもちゃを、、、、

帰りにTGI FRIDAYSによってお昼を食べ、、、
荷物整理のためにおとなしくホテルへ帰宅、、、。
持っていったスーツケースはあっくんのおもちゃでいっぱい泣き笑い
それでも、、、1万円かかるかかかっていないかなので、よしとします。

4日目
朝ズームインの生中継をしている日テレマイスタへ遊びに行きましたウィンク
そうあっくん(ってか私?)はズームの大ファン!
朝は必ずズームインです目がハート
羽鳥さんのあの怪しい?親父くさい突っ込みとボケがなんともいえませんうっしっし
エンディングに出演したいな~と思ってあっくんを抱っこして歩いていると、、、
お声がかかりましたちょき
やってきちゃいましたよウィンク
「それではみなさんご一緒にズームイン!」
200707050805000.jpg
この旅1番の思い出になりましたうっしっし

出演されてみたい方へ、、、
1.芸能人のゲストがいないか確認。
  いるのなら彼らがエンディングを飾るので出演は難。
2.ズーミン、チャーミンは結構うろうろしているので仲良く遊ぶ。
3.声をかけられるのはエンディングの10分前とかで、
  本当にぎりぎりなので、待ってみる!
がコツ?方法でしょうか(笑)

その後また旦那がチェックアウトまで勉強したいと言うので、
ホテル付近をうろうろうっしっし
ネプチューンの名倉を目撃!
ラジかるの収録を見学!
日テレショップでお買い物!
をして過ごしました目がハート

そして空港へ、、、
やっぱりあっくんは行くカウンター行くカウンターで
きれいなお姉さん方にめろめろショック
飛行機に乗って
またきたいね~なんて旦那と話しているうちに飛行機は着陸飛行機
あっという間の3泊4日でした涙ぽろり


さて帰宅後郵便物チェックに行ったら、、、
大使館からのアプルーバルレターが届いていました!
情報を下さった皆さんありがとうございました!
健康診断も済んだし、後は旦那のオーダーを待って最終面接へ行くのみです!
まだどこに行くか決まっていないけど、、、、(笑)
AFは財政難だからなるべく転勤はさせなくなったって聞いたし、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 10時18分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.