022767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有給が期限切れになると言うことで、
今日からGさん夏休み、、、
9月5日までびっくり
でもランニング以外はインドアGさん。
特に何も期待はしてません(笑)


あっくんはつかまり立ちを自分でよじ登ってするようになりました。
食事も、、、
自分で食べようとして、、、ぼろぼろ、、、
パンをあげるとご機嫌で、食べるのですが、、、
パンを持った手をぶんぶん振るのに夢中になり、、、
パンがあっちゃこっちゃに飛んでいってますしょんぼり
でも本人はご機嫌なので放っておいてます(笑)
Picture 242.jpg
彼はとにかく元気です。。。

ママは、、、水曜に親知らずを抜くことになりハラハラしてます。
基地のデンタルで全身麻酔(チキンな母です)で下に生えてる2本。
変わり者の私、歯も変わり者らしく、
通常(?)4本ありがちな親知らずが、、、下奥に2本生えてるのみ。
レントゲンを撮ったときに、、、
「あれ君下2本の親知らずなんだね」とドクターに言われました。
レントゲン見てみましたが、、、確かに下2本だけ、、、。

手術の説明は受けていたのですが、
あっくんが卒乳したら手術のアポ取ってねーと言われてました。
そして先週、デンタルに行くと、
じゃ次の水曜で!と言われてちょっとびつくり。。。
デンタルのアポって早くても1ヶ月先だろうな~~~って考えてたので、、、。
心の準備が、、、とあっくんに話しかけていたら、
デンタルのスタッフに「大丈夫よ!」といわれ励まされてきました。
ある意味術後はお産より痛そうなイメージが、、、。
友達は
「大丈夫よ!」と言ってくれるのですが、、、。

気晴らしにシジミ採りに行こうかな、、、
水の中は暖かいのです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 09時35分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.