022775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず平和に暮らしているG家です。

あっくんは本格的に、
ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きをマスター。
たまにヤンキー座りもしていますびっくり

毎日私やGさんを追いかけては、、、
私たちの足につかまって、、、
得意げにたっちスマイル
いいですけど、、、料理中にやられると大変ショック
先日はオーブンの取っ手につかまって立って、、、
オーブンが開き、あっくんもそのまま転倒と言うハプニングもびっくり
オーブンストッパーを買わないと、、、泣き笑い
早いもので、、、
あっくんも来月には1歳です星
あっというまだったですショック
Picture 337.jpg

Picture 344.jpg

Picture 346.jpg

私たちの離日も刻一刻と迫っています号泣
今月9日には軍から次の基地の候補を提示されるそうです。
母や姉なんかは
「ハワイとかは?ハワイだったら私たちでも遊びにいける!」
と言いますが、、、どこの基地かなぁ????
私としては、旦那の両親がいるテキサスか
既に私の友人がいるワシントン州もいいかな
なんて考えたり、、、。ちょっとドキドキしてます。

オーダーがでたら、、、
大使館にも最終面接の予約を入れなくては、、、電話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 07時57分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.