022740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2008年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もはや4月。。。
思えば最後に日記を書いたのは12月。。。泣き笑い
放置しすぎですね、、、ショック

でもでもでもでも、、、

ちゃーーーーんとアメリカにいますよ!ちょき

3月10日に日本出国してひよこ

同日朝9時半シアトル着。。。

ダラス行きに乗り換えて、

ダラスから旦那の実家に来ました目がハート

今週の土曜には買ったばかりの新車ホンダシビックで、

モンタナへ向けて出発しますスマイル


あっくんは来月で1歳と5ヶ月になります。。。

母は毎日くたくたです、、、ショック

あまりにも大きく元気がよいので

まだ1歳4ヶ月だということをわすれる私です。

最近はやっぱり納豆がお気に入りひよこ

近所のマーケットで4パック2ドルの納豆が売っており、必需品ですどきどきハート

旦那の実家の近所にはコリアンマーケットがあり、

そこで結構日本食を扱っているので、

モンタナ生活へ向けて買いだめしましたぐー

どうやら次の基地の周辺は日本のものが手に入りにくいらしい。。。

という情報を得たので。。。

今までも基地の中で生活してきたせいか、

あまり違和感なく生活できてますオーケー

暑いですけどねショック
IMG_2022.JPG

ビスタなので使い方がいまいちわからずでかい写真です。。。

暑いけどあっくんは元気!

最近はますます女の子化してきて、

通りすがりのおばさんとかにも

「あらこの子は女の子かしら???」

といわれます。。。

服装は思いっきり男の子なんですが、、、

日本の家族に成田で見送られてアメリカに来ました。

アメリカの家族も大変よい方たちで

自分は恵まれてるなぁ・・・と日々感謝ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 00時38分20秒
コメント(111) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.