069127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり

のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘のお絵かきを持って実家に帰ってきました

と言っても家がそれほど遠くないので月1くらいで
子供を見せに言っているのですが

昔は人見知りをして怖がっていたのに
最近ではすっかり慣れて、イタズラばかりしちゃって・・

私の親は決して子供が好きじゃない
私は3兄弟だったけど、特に父親からは愛情を感じなかった

はたしていまはどうだろう?

いやな事は「トラウマ」になってずっと覚えている

私も娘に対して気をつけなきゃね
子供だからこそ、1つのことしか覚えられないから

e-妊娠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/18 10:29:55 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とんとん72026932

とんとん72026932

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.