069124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり

のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サーバーからリソース制限がかかって
致し方なく専用サーバーに引っ越すことにした。

高い買い物?だし、
もし今後にe-妊娠が大きくなったときのことも考えたけど、
何かどれもコレも似たり寄ったりなんだよな。

やっぱり”信用”が重要ってとこなんだろうか(うーん・・)

結局安いところにしたけど、それでもかかったお金は15万円!

それ相応の機能を使いこなせるようにならないとマヌケだね~


ドメインを取得していたから、すんなり移転できるかな?と思っていたら
さっそくCGIの設置でつまずいた。

CGIは苦手な分野ながら、今まで何とかやってきたんだけど・・
”PLESK”(サーバー管理ツール)が、使いにくいっつの!!!

頭くるなぁー・・何せ設置すら出来ないんだから。

1晩中悩んでいたけど、結局分からなかった
もう朝だけど、やけ酒飲むしかしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/25 07:14:15 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とんとん72026932

とんとん72026932

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.