069089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり

のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもここ何日か、睡眠障害と蕁麻疹(じんましん)に悩まされている。
今日も1度は布団に入ったものの、まったく寝れずに今に至る・・・

私の睡眠は浅いとは感じながらも、
いつもなら6~7時間くらいはたっぷりと寝ているのに・・・

とくに原因不明の蕁麻疹が重なって出るのが気になる・・・

これはやばいかも、何かの内臓系のトラブルのような気がする。
睡眠障害は精神面に影響されそうだけど、気力は充実しているし。

蕁麻疹の原因がわからないから、お酒や薬は飲みたくない。

我慢してきたけど、しぶしぶ病院に行くべきだろうか・・・

PCに向うと眠くなるのに、布団に入ると目が覚める。
ちぇっ! この悪循環が腹立つんだよね。



e-妊娠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/21 02:50:35 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とんとん72026932

とんとん72026932

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.