719247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2008.10.14
XML
カテゴリ:モニタープラザ

こちらの企画↓に参加してみたいと思います。

お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ


現在10ヶ月の息子がいる我が家。
独身時代は仕事がお休みの週末にしか掃除機をかけなかったズボラの私も、今は息子が埃を食べたり、アレルギーの原因になると困るので、毎日掃除機をかけています。

でも・・・

不思議なもので、毎日自分なりにはきちんとお掃除しているつもりでも、毎日沢山の埃がとれるんですよね~(>▽<;;

我が家の掃除機はとれた埃がリアルタイムで分かるタイプ。
なので掃除が終わるとすがすがしい気分半面、またこんなに埃が取れちゃった~と凹む私でもありますわからん

毎日たくさんの埃がとれるのは、私の掃除の仕方が悪いんですよね・・・。
DSCN0299.JPG
(現在我が家で使っている掃除機)


また、お掃除をしているとすごい勢いで近寄ってくる息子。

そして・・・

コードで遊びだす(-。-;)
DSCN0306.JPG

おもちゃはすぐ飽きちゃうのに、コードはなかなか飽きないんですよね~。

そして毎日
やめて~とか離して~
と叫びつつ、息子と格闘しながら掃除機かけを行っている私失敗

それに、
息子が掃除機から出る汚れた空気を吸い込んでしまうのが何よりも心配な私泣き笑い



そんな私が今回ルンバをモニター体験したい理由は2つ。

まず1つ目。
四つ葉毎日きっちりお掃除してほしい四つ葉
ルンバはコミがなくなるまで諦めずというか手を抜かず、最後まできちんとお掃除していくれる素晴らしい相棒。
(勝手に相棒になってもらいました)

私がやったつもりになっている箇所を、相棒の厳しい目でチェックしてお掃除してほしいんです☆


また、
相棒が我が家で活躍してくれると、家族の健康のために良いのはもちろんのこと、私のカリスマ主婦度アップにも繋がるわ~☆^(o≧▽゚)
(ニャハハ~)



そして2つ目。
四つ葉時間の有効活用四つ葉
相棒が一生懸命お掃除してくれている間は、私と息子は日課のベビーカー散歩に行ったり、お買い物に行ったりしたいと思います。
(息子が相棒の邪魔をすると困るし(^▽^;))

1時間程散歩して、気分もリフレッシュして帰宅したところ、家の中もピカピカになっていたら、私がますますご機嫌になること間違いありませんグッド
(掃除中の格闘がないだけでもかなり精神的に楽になります♪)



すべて自分で完璧にこなせたら最高ですが、現在の私にはそれは難しく、完璧に行うと言うことは大変ストレスが溜まる事。

ストレスが溜まると食べちゃうし、お肌の調子も良くなくなるので全く良いことなし涙ぽろり
そうでなくても育児でお疲れモードなのに。


だけどルンバが我が家に来てくれると、毎日をニコニコしておくれる気がします。

また、2週間というモニター期間中に思った以上の効果があれば購入も検討しています。


なぜならきらきらきらきらきらきら

来年には二人目がほしいので、ますますお掃除が大変になるんですもの(^ー^* )


どうか今回のモニターに選ばれますように!



以上、私も『ルンバのモニターになりた~ぃ』でしたひよこ

お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 20:59:05
コメント(8) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.