720115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2008.11.03
XML
カテゴリ:モニタープラザ

こちらの企画↓に参加してみたいと思います。

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent


四つ葉参加テーマ四つ葉
私の「うるおい」について


うるおい。
うるおいのある肌、うるおいのある人生・・・
人それぞれ沢山の『うるおい』があると思いますが、私は
私にとっての『うるおいのある生活』
で参加してみたいと思います。



実家の母はお花が大好きな人。
庭にも年中キレイなお花を咲かせていますし、家の中もいたるところにお花を飾っています。
ちなみに我が家の仏壇のお花は、いつもかなり華やかなんですよスマイル


なのに・・・

私は、年中楽しめる観葉植物が大好き(^▽^;)

お花はキレイな期間が短いので、あまり興味がなかったんです。
独身時代は。


でもひらめき
結婚して初めての誕生日(去年)に、旦那から花束を貰って生花の良さが分かった私。

たとえ一輪でも生花が部屋にあると、ぱっと部屋の雰囲気が明るくなり、生活にうるおいが生まれるんですハート(手書き)
また、ボ~と眺めているだけでも癒され、心が落ち着きます(*´∇`*)

これも短いピーク時だからこそ一生懸命生きている花のパワーなんでしょうね(゚▽゚*)


そして去年の誕生日以来、少しづつですが、部屋に花を飾るようになった私。


私も母の子。
いつしか家中を花だらけにする日が近いかもしれません(*"ー"*)



以上、生花を飾ることによる『私のうるおいのある生活』でしたひよこ



2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 21:39:55
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.