719491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2009.02.12
XML
カテゴリ:モニタープラザ


モニタープラザさんの企画に参加しています。

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】



現在雪国 小樽に住んでいるため、最近は日中もほとんど家の中で過ごしていることと、最近イタズラがますますエスカレートしている息子から目が離せないことを言い訳に・・・

どんどんお化粧が手抜き状態になっている私です雫雫雫

DSCN1236.JPG
(洗濯物干しを倒しておきながらテレビに夢中な息子・・・)


なので・・・
急なお客様があると非常~に困るんですよね~(>▽<;;



でもひらめき
今回モニター出来る『薬用アクアセラムファンデーション』は
1本に「美白美容液」「乳液」「下地」「ファンデーション」「紫外線カット」「パウダー」の6つの機能がつまった、リキッドファンデーション
ということきらきらきらきらきらきら


軽く1~2プッシュして、さっと顔に塗れば隠したいシミもなくなり、あっという間にメイク完了~オーケー
しかも化粧崩れしにくく、使用することにより肌に透明感が出るのだとか!!!
また日本製なので、私達日本人向けに作られている商品というのが安心できますね。



さらに音符
商品自体が84%が美容成分で出来ていて、しかもクレンジングも不要なんですって!

ということは~\(^▽^)/
安心して使えるだけでなく、肌にも超優しい設計ということですよね~。

それに!優しいのはお肌だけでなく!?
1本で6役をこなしてくれるということはひらめきひらめきひらめき

現在ごちゃごちゃ&ぎゅうぎゅう状態の私の化粧ポーチも非常~にすっきりしてくれますし、それになんと言ってもすご~く経済的~♪♪♪


お化粧時間の短縮が出来るだけでなく、肌にも、収納スペースにも、そして!お財布にも優しい今回の『薬用アクアセラムファンデーション』。

さらに現在私の悩みである、急なお客様が来てもこれからは慌てなくて済み、いつも『キレイなママ』でいられるって事ですよね~。(=v=)ムフフ♪


是非今回の機会に効果を体感してみて、今後も継続して使用したいな目がハート




以上、私も『薬用アクアセラムファンデーションの実力を体感してみた~ぃ』でしたひよこ




2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング


☆★☆登録しています☆★☆
ブログでクチコミ B-Promotion  [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット レビューポータル「MONO-PORTAL」 センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ<br />
 

サンプル・イベント・モニターならBloMotion










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 12:16:12
コメント(6) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.