720290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2010.05.12
XML
カテゴリ:育児
今日は、これから月2回息子と一緒に参加する親子教室の初日でした。
朝9時半集合だったので、とりあえず家事は後回しにして、ご飯だけ食べてお出かけ。

急遽欠席となった方もいらっしゃったので、参加人数は10組以下。中には双子ちゃんもいたり、生まれた間もない子も同伴で来ている方もいらっしゃいました。
ちなみに1歳半から参加できる教室。うちの子以外はみんな1歳だったので、息子が一番お兄ちゃんです。

でもね・・・。

他の子がちゃんと歌ったりダンスをしたりしている中、息子はず~っと部屋の中を走り回っていました雫
なので私だけダンス(笑)

また同じような年代の子供と長時間一緒にいるのが初めての息子。
ヨチヨチ歩いている子をじ~っと観察。そしてそ~っと近づき、後ろからそ~っと抱きついていました(-"-;A ...アセアセ
びっくりした子はそのまま尻餅。そりゃ~驚くよ。
しかもそれをやるのは女の子限定の息子。母としては将来が心配です涙ぽろり

また最初皆で新聞紙を破り、その後、新聞紙を紙ふぶきみたいにして遊ぶ時間があったんです。
うちの子は新聞紙を破る作業がえらく気に入ったらしく、最初から最後までず~っと破っていました。
『お魚さ~ん』とかいいながら、芸術作品を作っていましたよ。
本当にマイペースな子供だ。

そして・・・
家に帰っても興奮が冷めなかったのか、私が目を話した隙に、バスの回数券もビリビリ破ってくれました。
あちゃ~。

また昨日は、お風呂のお湯を桶ですくい、「じゃ~」といいながら脱衣所にせっせと水を溜めて(?)いました。
そのお陰で脱衣所はびしょびしょになりました。

う~ん。本当、最近は目を離すと酷いことをされる・・・。

2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング


☆★☆登録しています☆★☆
ブログでクチコミ B-Promotion センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ<br />
 ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 21:59:57
コメント(6) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.