720348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2010.05.30
XML
カテゴリ:日記
なんだか今月はず~っと風邪を引いている旦那さん。
今日も1日中寝ていました。
あまりにも風邪を引き過ぎるので、どこか悪いのかしらとちょっと心配になっています・・・。

ただ!
お陰様で食欲だけは普通にある旦那さん(笑)
そして先週末からず~っとお寿司を食べたいと言っていた旦那さん。
さすがに先週は家族みんな風邪で体調が悪かったのでパスしましたが、今日は我が家が毎月行っている回転寿司に食べに行っちゃいました~。
ちなみにこちらの記事にも書きましたが、5月1日にお寿司を食べに行った我が家。もぉ当分お寿司はいいや~と言う位食べたハズなんですがね(笑)
今月はお寿司で始まり、お寿司で終わっています。って、まだ明日もありますが雫

混む前に行こうということで、6時頃お店に着いたのですが・・・
すでに駐車場はいっぱい。そして1時間待ち。
ここは地元客で人気のお店なのですが、どんだけ小樽の人はお寿司が好きなんでしょうね~(笑)
って、人のこと言えない我が家ですが(^▽^;)

旦那は大好きな中トロとトロサーモンをパクパク・パクパク。
ちなみにこちらが中トロ。
DSCN7282.jpg
なんと!利益還元祭と言うことで、1皿(2貫)が240円だったんです目がハート
ちなみに大トロでも、1貫380円の安さ!!!
でも、脂が乗ったトロが苦手な貧乏口の私は中トロ1貫だけで十分でしたが。

息子君は毎回恒例のいくら!
と言いたいところですが、なぜか今日は海老マヨにハマってこればかり食べていました。
DSCN7279.jpg
私に似て貧乏口か(笑)
そして、器用にお箸を使っています!

今回も3人で26皿も食べちゃいました(^▽^;)
旦那さん、ご馳走様~どきどきハート
来月もお寿司食べに行けるように、沢山稼いでね~!

ただ・・・。
やはり息子もまだ体調が悪かったのかなぁ???
家に帰ったら顔を中心に赤い湿疹が。痒がるわけでもないのですが、海老アレルギーかしら???今まで海老食べても大丈夫だったんだけどな・・・。

明日もまだ赤いようなら病院に行ってみます。

個人的な伝言ですが・・・。

あやちゃ~ん。
ごめんね。今日きたいちガラスに行けなかった。
来週の日曜日、旦那が復活したら行ってきま~す。
もうちょっと待っていてね~。


2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング


☆★☆登録しています☆★☆
ブログでクチコミ B-Promotion センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ<br />
 ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 23:24:36
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.