718362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

2010.07.30
XML
カテゴリ:育児
今日はず~っと楽しみにしていた『キョロちゃんミュージカル』に息子と行ってきました目がハート
DSCN8072.jpg
(キョロちゃんなので指3本で『サンクエッ』を表現(笑))

札幌で行われた今回のキョロちゃんミュージカル。
JRで行ったほうが早くて安かったのですが、絶対座れ、そして会場近くで下車出来る高速バスを利用してきました。
『日本3大がっかり』の名所と言われている時計台で下車。
DSCN8067.jpg

ミュージカルが始まるのは13時半から。
でも12時から指定席引換券が配られるということだったので、12時10分前に行ってきました。
すると・・・
すでに長蛇の列雫
こういったイベントでも1時間くらい前から並ぶんですね。勉強になりました!

ミュージカル公演中、息子が騒ぐのではないかとず~っと心配していましたが、ミュージカル中は大丈夫でした。
でも途中のクイズの時間には『ジャガビー食べたい~』と大泣きしていましたが(^▽^;)
(一番上の写真で息子が持っているのがジャガビー(笑))

また会場を出るときに「お母しゃん楽しかった?こ~ちん(息子のこと)楽しかったスマイルスマイル」と笑顔で言っていた息子。
連れて来て良かった~赤ハート

また帰りの高速バスの中でもず~っと『チョコボ~ル♪チョコボ~ル♪』と言っていた息子。また来年もいけるといいね!


ちなみに、会場を出る時にお土産を頂きました。
(これからの方もいらっしゃると思うので内容は秘密♪)
でもその中にミュージカルの中で歌われたCDが入っていたんです。
ただ息子はそれをDVDと勘違いしていたみたい。
家に帰ってからず~っと『見たい。見たい。』と言い張っていました。
音楽を聞かせても息子の頭ではまだ理解できないようです(^▽^;)

これからの方は楽しんできてくださいねグッド

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 


『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします!
http://www.zei-taku.com/gallery.html

『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)の詳細はこちらの記事にアップしています。

2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング


☆★☆登録しています☆★☆
ブログでクチコミ B-Promotion センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ<br />
 ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 22:39:47
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.