718388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

2012.04.03
XML
カテゴリ:感想
1日の疲れを癒してくれる「お風呂の時間」を大切にしている方も多いのではないでしょうか?
ちなみに我が家もそうで、入浴剤を何種類か揃え、その日の気分でいろいろと使い分けています目がハート
入浴剤って別になくてもよいアイテムかもしれませんが、あるとさらに心も体もリラックス出来るんですよねグッド

そんな我が家が今回使ってみたのが京都発 こだわりコスメ ケイマリ様で販売されているナチュラルシーギフトという入浴剤。
ちなみに京都発 こだわりコスメ ケイマリ様は、私に「フコイダン」という成分を教えてくれた「無添加化粧品 とわだ」を販売しているショップ様です!


今回のナチュラルシーギフトも潤い成分ガゴメ昆布エキスが配合され、温泉のようなさらっとしたベールを形成してくれるのが特徴の商品です。

実際の中身がこちら。
DSCN0447
真っ白くサラサラしている粉末です。

お風呂に入れたのがこちら。
DSCN0448
粉の色から、乳白色のお湯になるのかな?と勝手に思っていたのですが「透明」なお湯になります。
香りは甘く、心地よいジャスミンの香りがします。

これを入れるとお湯が柔らかくなります。
お風呂上がりはしっとり肌というよりは、私の場合はどちらかというとキュッキュッと言った感じが身体を拭いている時は感じます。でもその後しっとり肌が潤うので不思議です。
流石ガゴメ昆布エキスです!

ただ1つ個人的な要望としては・・・
今は実家に居候中なので、私と息子が一番風呂でその後父と母がお風呂にはいるのですが、透明なお風呂なので「あれ?今日は入浴剤いれてないのか?」なんて聞かれることが度々。
なのでお湯に色が付く方が見た目も「入浴剤が入っている~」という感じになるのでいいかな?と思っています。


ちなみに今回の商品は通常は25g×14袋入りで税込2,940円。
でも4月末まで税込1,980円と33%オフになっておりかなりお得です!
1回分ずつ個包装されているので、スペシャルケアしたい時に使うと言うのもありですよグッド

またひらめき
今ならトライアル版も購入出来るので、いきなり1箱購入するのではなく商品の良さを確かめたいと言う方はこちらもオススメ。
期間限定のポイント消費にもいいですよ~赤ハート

是非皆さんもお試ししてみてくださいね!

  


2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 10:14:14
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.