719083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2015.01.09
XML
カテゴリ:日記
帰省の時や旅行の時など、車移動の時はボストンバッグを利用している我が家。
ボストンバッグは大サイズと中サイズの2つがあります。

その1つ、中サイズのやつが古くなってきたので、そろそろ新しいのが欲しいなと思い始めました。
購入条件は
・予算は1万円まで
・軽くて、丈夫。
・色は黒系。
・5年以上使いたい・・・等

レスポにしようかな~と思っていますが、5年以上使うとなると息子が持ってもおかしくないデザインの方がいいのかなぁ~とも思い始めました。
(ボストンバッグばかり増やしたくないので・・・)

急いでいませんが、イケメンなボストンバッグとの運命的な出会いを期待している私です(爆)



明日から3連休ですね。
連休明けすぐに旦那は海外出張だし、息子は日・月曜日とサッカーなので土曜日にお出かけしようと思っています。
現在、行先候補は3つ。

転勤族なので、いつまでこちらに住めるか分からない我が家。
関西を楽しみたいと思いますうっしっし


園・学校で必要なアイテムをハンドメイドし楽天オークションさんに出品していますきらきら
現在の出品アイテムはこちら
良かったらみてくださいませ音符






ランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.09 11:33:07
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.