719077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2015.01.15
XML
カテゴリ:日記
今週は午前中に1~2時間の用事がバランスよく入っていました。

でも今日は1日中雨なのでお出かけはキャンセルに。
3歳の娘とおうちでのんびりしていましたスマイル

ただ・・・
毎週木曜日は買い出しに行っているのですが、それもやめたので・・・
今日の夕食は食材の在庫を確認し、頭をフル回転して作りました(爆)
でもなぜか、そんな時のメニューの方が子供は喜ぶんですよね大笑い

明日は今日の分もお出かけしなくてはならないので、朝から頑張りますぐー


ただね。
息子が3歳くらいの時は、雨の日も外に出たがるので、かっぱを着せてお出かけしていました。
それが娘は「今日は雨だからお出かけ出来ないね~」と自分から言い、お部屋でおとなしく遊んでいます。
これが男の子と女の子の違いですかね。

一男一女の子供に恵まれ、違いを楽しみながら子育て出来る私は本当に幸せです。



今年は「自分の身近な人・モノを大切にする」ということをテーマにしている私。
下に新しく住み始めた人の関係でストップしていた子供のお友達を家に呼ぶことも少しずつ再開しています。
来てくれた御友達には暴れないように、事前にお願いしていますが。

以前は週5とかで御友達が遊びに来ていたけれど、今は週1くらいのペースに。
息子もとっても喜んでいるので、私としてもうれしいです。


園・学校で必要なアイテムをハンドメイドし楽天オークションさんに出品していますきらきら
現在の出品アイテムはこちら
良かったらみてくださいませ音符






ランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 19:14:21
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.