719090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2015.01.23
XML
カテゴリ:育児
今日は学校の都合で1年生だけ1時半下校。

いつもなら友達と遊ぶのですが・・・
今日は公文の日で、公文の宿題が終わっていないので今宿題しています(爆)
(息子曰く、初めから今日やる計画だったそうですショック)


今日は公文の宿題して、公文行って、四時半から5年生のお兄ちゃん達とDSで遊ぶんだ~。
まだまだ余裕だ~。

と言いつつ、たまにゲーム雑誌も眺めていますが。


7歳と言えどもすでに人格を持った一人の人間。
私のペースでガミガミ言うのも申し訳ないので・・・
こうやってブログを書いてみました(爆)


園・学校で必要なアイテムをハンドメイドし楽天オークションさんに出品していますきらきら
現在の出品アイテムはこちら
良かったらみてくださいませ音符






ランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.23 14:39:49
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.