718678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2015.10.26
XML
カテゴリ:引き寄せ
現在引き寄せの法則を実践しています。
このブログは日々の「引き寄せ効果かも♪」を書いていこうと思っていますきらきら


「私が本当にやりたいことって何だろう???」と、ここ1か月ほど考えていました。


7月に「ライフオーガナイザー」という資格を取得しました。
今後の人生は、「ライフオーガナイザー」として活動していこうと思っていましたが・・・
資格取得後3か月経ち、本当に私は「ライフオーガナイザー」として活動したいのだろうか???と思い始めています雫


私の「理想の私」って
「やりたいことを遠慮なく出来、買いたいものもお金の心配なしにどんどん買える状態になる」こと。


そのために
・自分が無理なく出来ることで
・人の役に立て
・お金を頂ける
ということを希望していたのかなと。

じゃぁ、別にライフオーガナイザーにこだわる必要はないのかな~なんて思ったり。
「やりたいことを遠慮なく出来、買いたいものもお金の心配なしにどんどん買える状態になる」ということを宇宙にオーダーしました。

どんな状態が引き寄せられるかな目がハート


とりあえず宇宙から答えが来るまでは、毎日ご機嫌で過ごそうと思っています。


音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符
趣味がハンドメイドの私。
園・学校で使う「絵本バッグ、シューズ袋、巾着袋等」を作成し、ヤフオクに出品しています。
よかったらこちらを見て頂けると嬉しいです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 18:36:28
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.