204470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうから♪かわろう!

きょうから♪かわろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2005
XML
カテゴリ:おんがくだいすき
今日は、会社でお世話になっている方のおうちに
遊びに行きました。

ジミヘンをこよなく愛する、ハイパーギタリストです。


その方は、とても気さくな方で、僕も大好きなんですが
ご家族もまた然り、自然と溶け込ませてくれました。
(妹と弟が増えたみたいで嬉しい。)

おいしいパスタをご馳走になって
家族の会話に参加させてもらっていると

福岡の実家に帰っているような
そんなリラーックスした感じになりました。


ただ1つ

カマキリを家の中で放牧していることを除けば…。


そういえば、レースのカーテンのあっちこっちに
カマキリの卵が産み付けられた跡があります。

撤去するのを忘れて、孵化して
家の中にぷちカマキリが、わらわらと天井から…。

ぎゃぁぁぁぁぁ

想像しただけで鳥肌総立ち


かわいい子供たち
「おにいちゃん、セミ捕ってきたよー♪」

ジジジジジジ
(バタバタバタバタ)

「うんうん、そうかそうか。」
(僕は『虫』が超苦手です。)

何故家の中に持ってくるんだ。
まさか…。

「ほらほら、こうやってあげると食べるんだよ。」

ジジジジジジ、ジジジジ!
(ばたばたばたばたばた!)

ジジジ、ジジッ
(ばたばたばた!)

ジジジッ
(ばたばた…。)

…。
(ぱた…。)


…。


「うーん…。命の大切さを学べていいねぇ。貴重な経験だ。」
(ひぃぃぃ、虫が虫を食べている…。)


その後は会社に楽器を持ち寄って
ベースのjaianと合流してセッションしました。
Jazz風無国籍バンドみたいな感じ。すごく楽しかったです。
(もっとアドリブのフレーズを覚えないと、ついていけない…。)

1日目から充実したなぁ
この調子でばんばん遊びほうけます。


※28日にサッポロビヤホール「銀座ライオン 浜松有楽街店」でライブするそうです。
「青山ばんど」というフュージョン系のバンドです。
お暇でしたらどうぞー。ワンドリンク1500円です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2005 11:18:03 PM
[おんがくだいすき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いくたっと

いくたっと

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 いくたっと@ Re:どうも~★(11/18) akokoさん お久しぶりです。 福岡は寒…
 akoko@ どうも~★ お久しぶりです!久しぶりにPC開いたの…
 fgQaDuScYgTBozmrpP@ Re:きん200810131938427717 200810131938427717
 いくたっと@ Re[1]:ラーメン事件(05/21) ロメオ・ブンボーガーさん おひさしぶり…
 ロメオ・ブンボーガー@ Re:ラーメン事件(05/21) べつに何ラーメンやろうが旨かったらいい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.