204474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうから♪かわろう!

きょうから♪かわろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2005
XML
カテゴリ:おんがくだいすき
昨日、体力の限界まで遊びほうけてきた
PLANETCAFE

一緒に行ってきた仲の良い後輩も
クラブ初体験ということもあり、何にも知らない状態でしたが
かなり楽しめました。

PLANETCAFEのホームページOPEN 9PMと書いてあったので
コンサートの感覚で「開場:9時」に行ったら



開いてない。

(中では音楽が聞こえます。)


「入りそびれちゃったなぁ」
ダメ元で電話をかけると
「9時半になったら開けますよ♪」と言われ
(演奏途中では入れないのか、マナーあるんだな。)と感心していました。

そして待ちに待った9時半。



ガラガラやん。



「一番にきてくれてありがとう。今日は盛り上げるから、楽しんでね。」
DJからアツい出迎えを受け、何がなんだか分からない状態…。


「すいません。クラブと言うものに初めてくるんですが…。」
勇気を持って聞いてみたら、大体11時ごろになったら人が集まってくるそうです。
(こういうのは先輩である僕の役目ですね…。)


「あと2時間以上もあるよ。どうしようか?」
「これは白木屋しかないでしょう。」
ということで…。


鏡月グリーン


(毎日1本飲んでるけど、大丈夫か…。)

ちょっと気持ちよくなってきた状態で
戻ってくると

「おかえりー♪」
またもやアツい出迎えを受けます。
(DJ SHUSAKU 君はかなりいいヤツだ。)

おお!
さっきとはまるで別世界のような盛り上がりっぷり

(この中にどうやって溶け込もうか、ハウスの踊り方も分からないし…。)
と考えていてもしょうがないので、飛び込んでいくことに

なんか踊っているというより
音楽に合わせて、体を動かしているだけのような感じです。

ピカピカフラッシュと重低音
ミラーボール、スモーク
音楽に合わせて体を動かしていると、だんだんテンションが上がってきて


だんだんひみつのオケイコのステップに変わってきました。
ブラスト(腕の振り)、サパデアート(足踏み)、パルマ(手拍子)が入って

気分は
カリスマ「ホアキン・コルテス」に成りきっていました。

1時間くらい経った頃でしょうか
「楽しんでますねぇ」と後輩から声をかけられ
(ゴメン。完全に君の存在を忘れていた。)

我に返って、バーカウンターの方に移動すると
「あ、真ん中でフラメンコ踊ってた人?」
「何かやってる人?」
「どこで習ってるの?」

などいろいろ聞かれます。
あんな暗い中、誰も見ていないと思ったのに
かなり目立っていたようです。

知らないうちに真ん中で踊っていたみたいだし

お酒の勢いは怖いですね。
恥ずかしい…。

気がついたら、2時を回っていて
足が痛くなっています。

靴擦れがっ。
そして忘れていた疲労と酔いが回ってきました。

座っていると墜ちそうだったので
せっかくなのでハウスのステップを習うことに

アレグロくらいのテンポで
表拍に合わせて縦ノリしていく感じでした。

2拍取りで裏を感じていくノリが好きなんで
テンポはばっちり合うんですが、ハウスはちょっと違うかも知れません。

今日はその反動とジムの筋肉痛で
動けませんでした。

うーん。
でも、また行きます。クラブ。いいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2005 10:54:31 PM
[おんがくだいすき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いくたっと

いくたっと

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 いくたっと@ Re:どうも~★(11/18) akokoさん お久しぶりです。 福岡は寒…
 akoko@ どうも~★ お久しぶりです!久しぶりにPC開いたの…
 fgQaDuScYgTBozmrpP@ Re:きん200810131938427717 200810131938427717
 いくたっと@ Re[1]:ラーメン事件(05/21) ロメオ・ブンボーガーさん おひさしぶり…
 ロメオ・ブンボーガー@ Re:ラーメン事件(05/21) べつに何ラーメンやろうが旨かったらいい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.