1078896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/30
XML
カテゴリ:楽天市場




ヨネックスのテニスラケット

YONEX V-CON17 SPEC107

ケッコウ古いモデルだけど購入。

20140714.jpg
マルチネ・ヒンギスが使ってたモデルとか
(ネットに出てたケド真偽は不明)

サイズ的に
娘ちゃんの
DUNLOP
SRIXON/4.0を使って
何となく同じような感じって思って
選んだのと

他のショップで探した値段からだいぶ安かったしネ。
ま~状態もあるだろうけど
未経験者だし
続ける気も?だし。

とりあえずもう1本欲しい。

今回のが
フェイスが107だから
それ以下
100か98くらいのを検討中。

ダンロップからスリクソンが出てるけど
ダンロップの名前で
X4.0と同じスペックのラケットを発見したし

それか
Revo2.0系って思ってる。


イヤぁ~
この年で初テニスは結構辛いし
経験無しだからねぇ~

3~4回、
一緒に練習して
やっとラケットに当たるようになってきたって感じ
野球のバットより当たる面が大きいしね。






楽天ブック










本当は

どうせ、女子スポーツなら
ゴルフの方が良いんだけどね。

多少の経験はあるし
スコアーはともかく
色々な人達に
構えからスイングは結構ほめられてたしネ。
トータルスコアーは悪いけど
ハーフならパーで回った事もあるし

アホウドリの経験もあるしネ (^^♪

(でも、ワンラウンド100は切れなかった…)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/31 12:31:03 AM
[楽天市場] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.