1076372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/03
XML
カテゴリ:7D Mark2


先週チョット持ち出した
CANON
7DMark2
なんだけど

なんか
AFの合点が悪い感じがしたんだけど
久しぶりに持ち出したから
こんなモノだったっけなぁ~

昔の新宿にサービスセンターがあった時って
良く持って行ったんだけど
近場が銀座になり
センサークリーニングも有料になったから
ナカナカで向かなくなった…

センサークリーニングが無料だった時は
(けっこうマジで使ってたので)
良く持って行って
そのまま点検(有料)とか
センターの人と話しながら
どの点検メニューにするか
(要は金額ネ)
って
決めれたから
良かったんだけどネ

今は、(昔からあったか❔)
CANNONのHPから

キヤノンの点検・クリーニングサービス

ってページがあるネ










値段も載ってるネ

銀座
思い出した

EF400F2.8の重い方のレンズ
大きいゴミがあったのを
なにげに安値で清掃してもらって
ゴミを取ってもらったんだ
v(^^)v


キヤノンの点検・クリーニングサービス

↑ ↑ ↑

いちおう自分の確認用でも…




CANON
ショールームに行っても
質問してモタモタしてたら
分かる人を呼んでって言えば
チョットでも詳しい人が来てくれるし

点検修理に行っても
(コレは銀座ネ)
細かい確認とかの話をしてくれたり…

ナカナカCANONから離れられない
って言う
1ツになるのかも知れない・・・



コレがSONYさまに行くと


コレがも~大変

新製品の先行展示に行った時
順番待ちしてたら
抜かされるし
「えっ」って確認してもらっても
すいませんで後回しになったり

他の機会に行った時は
ヤッパ順番待ちで順番通り
自分の番が来たけど
イザ見てて質問しようかと思ったら
誰も居なくなってた…
次の人もいるから早々と引き上げたら
戻ってきて
「ありがとうございます」って

上の2ツって
本気で「α」に乗り換えようと思ってたんだけど
買う前からこれで
イザ買って
同じような対応されたら
カメラを叩きつけかねないしネ🎵


キヤノンの点検・クリーニングサービス

CANON
7DMark2で思い出したのが
ミラーが下りなくなった故障…
確認したら
2018年の1~2月ころ
1年以内だったら…

ソレと
レンズは
EF28-300
買ってから
(何年たってるんだか…)
1~2回した清掃をしてないから

コレを気に
チョット持って行って
聞いてみようと思ってます
v(^^)v



今回の新製品
EOS R6
も気になるしネ🎵









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/03 11:37:48 PM


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.