1076377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/08
XML
カテゴリ:7D Mark2


2021 9/7
石神井公園
カイツブリの親子🎵

2021 8月最後の日…
石神井公園~三宝寺池


同じ場所で🎵




カイツブリのヒナ🎵

大きくなったネ
も~おんぶは拒否されてる感じだった

この大きさでも潜るのにはチョットびっくりしたし
潜りながらエサを貰ってるみたいだったネ

canondeshow


動画…
何回か止まってる所があって
何でかなって調べてみたら
静止画はCF=RAW・SD=JPG
で同じだけど
前回は動画の保存先がCF
今回はSDになってた
コレが原因でしょうネ
持ってるメディアは
SDの方が遅いから…

どっちにしても
重いカメラに重いレンズだと
動画撮りにはむいてナイ
やっぱ動画で手持ちなら
ビデオになるんでしょうネ
v(^^)v






今日も時間が合ったら
チョット見に行ってみようかな
v(^^)v








📷

持ってるカメラは
古い一眼レフ…

って思ったら

撮ってる人達も
同じようなデジイチでチョット安心🎵

CANONかNIKON…
あとはコンデジ&ビデオ

対岸で撮ってた人がたぶんSONYだから
ミラーレス一眼でしょうネ


キヤノンの
RFレンズF11シリーズが気になってるから
持ってる人がいたら
声をかけようと思ってるんだけど

キヤノン
ミレーレス&望遠レンズを持ってる人を
見かけないような気がする

場所がらかなぁ~…


石神井公園 ボート池
旧ボート乗り場
v(^^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/08 09:53:47 AM


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.