1076402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/21
XML
カテゴリ:7D Mark2


2021.09.21
石神井公園へ

曼殊沙華を見に…


先週末、石神井川へ
曼珠沙華を見に行った時の
BLOGはコチラね



行ったんだケド
も~終わってるのがほとんど
咲いてる方を探すのが大変なくらい
(咲いてるけど色が褪せてるのが多い)



石神井公園
ボート池
太鼓橋の曼珠沙華
って
も~枯れかかってる…
(T_T)



ボート池から
三宝寺池にわたった所にも
曼殊沙華の群生地帯があるんだけど
も~枯れたのが多く
辛うじてチョットだけ咲いてるって感じ







去年を調べてみたら

個人的な問題が多いのかも知れないケド
2020.09.23
今年初だネ(曼殊沙華)
のBLOGがある

ココの写真を見ても
まだツボミもあるから
いかに今年は早いのかって感じもするんだけどネ

去年は10月になってから
も~ソロソロ終了かってあるケド
今年、2021は10月までまだ1週間あるし
もたないんでは❓❓❓










その年その年で違うんでしょうネ
チョット思い出したのが
はじめて巾着田(曼殊沙華まつり)に行ったのが
都民の日(10月1日)
曼殊沙華まつりは9月30日で終了だったから
無料では入れたって言うか
有料だと知らなかったしネ

その後も都民の日に行ってるけど
曼殊沙華まつりの開催中とかもあったしネ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/21 10:01:02 PM


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.