511371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
May 10, 2006
XML
カテゴリ:英会話
オットの実家に一泊してきました。
相変わらず、咳がとまらず、ノドに笛が入ってますが、
まぁ、あとはジワジワと治るのを待つばかりですね。


さてさて、

chum college英会話の復習。


promotion test
(各種)昇進試験、昇級試験
 ……ビジネスだけでなく、例えば剣道や水泳、お花、お茶、
   書道などの昇段試験にも使います。



I was just going to clean my room.
今、部屋を掃除するつもりだったのに!


This is exactly what I want to say.
それ、まさに私が言いたかったこと!

This is exactly what I'm thinking.
それ、まさに私が考えてたこと!

This is exactly what I said to you.
それ、言ったじゃん!


What if ...?

(1) …としたらどうなるだろうか, …ならどうだろう

What if he doesn't come?
彼が来なかったらどうしよう?


(2) たとえ…でもなんでもない[かまうもんか]

They won't laugh at me, and anyway, what if they do?
彼らは私を笑わないだろうが、たとえ笑ったってかまうもんか!



次回は、仮定法について。




英語で子どもと遊ぼう!
英語で子どもと遊ぼう!

私の友人がグループで本を出しました。
お子さんをバイリンにしたい!
そして、同時にママ自身も英語上達したい!という方、
ぜひ、ご一読ください。

ちなみに、友人の娘さんは小学校1年生にして、
英語の本も読めるそうです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 01:26:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英会話] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夫の胃痛騒動 New! ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.