511443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
May 13, 2006
XML
テーマ:洋楽(3297)
カテゴリ:DURAN DURAN
来週のchum college英会話では、

「歌詞の中の愛の表現」をもとに

お勉強をする予定です。


ということで!


80年~90年代洋楽の曲の歌詞にある、

胸がキュンとしちゃうフレーズ

涙が出そうになるフレーズ
…など、

「愛の表現」を募集します!
スマイルダブルハート


例えば・・・

ダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート

*デュランデュラン「Nice」
There is nothing better than being with you.
There is nowhere better than here with you.


ダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート

↑↑コメント欄に、
  歌手・グループ名、曲のタイトル、歌詞を
  「3点セット」で書いていただけると嬉しいです。


ダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート


ご協力、よろしくお願いします!!



ちなみにデュランは、愛の歌、ほとんどありません。
(オリ5時代のものに関してしか調べてないけど)
サイモンちゃんは、愛の歌は苦手なのかな?


あと、できれば、多少、メジャーな曲が良いです。
先生と私の両方が知っているような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 12:53:48 PM
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

母の日のプレゼント♪ New! ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.