157753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009.01.18
XML
カテゴリ:妊娠中期

ひよこ23W0Dひよこ

明日は1ヶ月ぶりの健診です病院

そろそろ性別が分かるんじゃないかとワクワクどきどきハート

一人目だし、私のお腹にやってきてくれたことに感謝ピンクハートなので

どっちでもいいんですが・・・

やっぱり気になります。

 

これから少しずつ準備していかないといけないしね。

本格的に買い物するのは8ヶ月くらいかな~って思ってるので

今は色々下調べしてます。

その中で発見したセレモニードレス目がハート

季節的にも暑そうだし、お宮参りはドレスかな~と思ってます。

女の子ならコレピンクハート

お宮参り用セレモニーベビードレス 

お値段もお手頃でドレスの丈が長いので写真映えしそう音符

中に着るものと、上に着るドレスが別なので

中だけにしたら退院時やお披露目にも使えて便利なんです。

 

男の子だったらこっち青ハート

男の子におすすめ!タキシードタイプ フード付きドレスオール

タキシードなんです目がハート

かわいすぎません!?

実母に見せたら「かわい~やん赤ハート」とばぁばもお気に入りのよう。

日本製だし、たぶんコレに決定です!!

気早いけど(笑)

 

ベビーカーシートはコレにする予定

●08秋冬新作●リバーシブルベビーカーシート【RAGPET】

これ見つけた瞬間買いかけました(笑)

まだ手元にベビーカーないのにうっしっし

 

あと、急な体重増加対策にこれは今すぐ買います!!

マタニティビクス雫もう本気で体重ヤバいです涙ぽろり

色々レビューを読んでると初級編はあんまりらしいので

ステップアップ編を買います!!

病院のマタニティビクスにもいってるんだけど

月に2回しかないのでダッシュ家でも頑張ります!!

 

最後に今日買ったもの

メール便OK!Newカラー『ピンク』追加☆ブロックチェックレギンス

チェックのレギンスが欲しいな~と思ってたのでハート(手書き)

ピンクを買いました!!

マタニティ用じゃなくって普通のレギンスなんだけど

800円!!だったのできつかったらゴム入れ替えちゃえって思ってスマイル

 

とりあえず、明日の健診ではオマタ開いてくれますように!!

ランキング参加中です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 23:00:41
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠中期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.