【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年09月07日
XML
[料理] ブログ村キーワード
[お弁当] ブログ村キーワード
[モニター] ブログ村キーワード



313b雨のちくもり.gif

雨 のち くもり 最高気温29度
ビール暑い!今日はビールが進みそう! [ビール指数:70]
ice70.gif暑いぞ!シャーベットがおすすめ! [アイスクリーム指数:70]

夕方まで雨が降ったり止んだりして、
時々ザッと雨が強まる可能性も。傘必須です。
===今朝のピンポイント予報です===

いや~ 何日振りに最高気温が30以下になったんだろう?!

最高気温と言っても朝の6時半頃に出た気温です

昨日の晩は熱帯夜(と言っても27度)で朝5時で26度
朝から小雨降りで7時半ころから本降りの雨になり
気温も下がったようです。。。

午前中はず~っと本降りの雨 午後からは小雨
雨もまともに降ったのはほんと久し振り。。。

日中は25~27度 涼しい1日で終わりました^^






illust1180_thumb.gif






「 ◆9.7 ひじき混ぜご飯のお弁当♪ 」
◆9.7 ひじき混ぜご飯のお弁当♪003

image4211.gif「 ◆9.7 ひじき混ぜご飯のお弁当(長男)♪ 」
◆9.7 ひじき混ぜご飯のお弁当(長男)♪

image4211.gif「 ◆9.7 ひじき混ぜご飯のお弁当(長女)♪ 」
◆9.7 ひじき混ぜご飯のお弁当(長女)♪
四つ葉お弁当メニュー
星ひじきの混ぜご飯  
星照り焼きハンバーグ 
星コーン焼き 
星しゅうまい 
星竹輪焼き 
星ポテサラ 
星プリーツレタス・フルーツトマト 
星冷凍ミニゼリー 
星和梨 


コーン焼き⇒Cpicon お弁当・おつまみ 簡単コーン焼き♪♪

竹輪焼き⇒Cpicon お弁当おつまみ!竹輪のくるくる胡椒焼き♪
今回は胡椒なしです



前の晩にひじきの煮物を作ったので
醤油と砂糖を足して味を濃くしてから混ぜご飯にしてみました^^




illust1190_thumb.gif




クックパッドの私のページは ⇒  【MYキッチン】
レシピブログの私のページは ⇒ レシピブログさんのシステムが変わり 
ランキングボタンから【myレシピブック】に飛べるようになりました


ブログランキングに参加しています
いつも 訪問・コメント応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifblogram投票ボタン

 【ランキングバナー】⇒myレシピブックの今日の足あとimgポチ.jpg
ポチッてぜひ見に行ってくださった足跡を残してください
後ほどこちらからもお邪魔させてくださいね♪♪






◇モニターレポート/ニッショクドライD 




ニッショク株式会社さんから
プレゼントニッショクドライDをいただきました




◇9.7 ニッショクドライD

話 題 沸 騰 !
***カンタンなのに驚きの洗浄力!*** 
 
ニッショクドライD  3つのポイント
  
経済的!お財布に優しい!浮いたお金で欲しい物ゲット★☆ 
  ドライマーク衣料や風合いを壊したくない
  オシャレ着をご家庭で簡単に洗えます。 
 

簡単なのに驚くほど優れた洗浄力★☆
  水につけるだけ!!
  洗濯機を使わないから生地を傷めず、形も崩さない!

 
琵琶湖にも、環境にも優しいエコ洗剤★☆
 本品に使用される界面活性剤は、
  全て化粧品用に使用しており、
  人体に対して安全なものを配合しております。
  生分解性が良く,びわ湖にも地球にも優しい商品です。
 
===企業さんページより抜粋===



9月に入り10月からの衣替えを目の前にして
春に着てそのままにしておいた長女の制服のベストとセーター
そろそろ洗っておかなくては。。。ということで
先日いただいた ニッショクドライDを使ってみました

漬けておくだけで汚れがとれるの~って
不安になりながらも使ってみました
袋をあけるとドローンとしたジェルみたいで
お水に溶かして30分漬け置きしてすすいで 軽く脱水

天然オレンジ湯が配合されているので
とってもいい香り~~~♪

干しあがってみると 縮みも型崩れもなく
サッパリしている感じ オレンジの香りも残っていてGOO


夏ものをしまう前や これからニット製品を着る機会が増えるので
クリーニングに出さずに家洗いで節約も出来て 一石二鳥ですね^^



ニッショクオンラインファンサイト応援中




楽天店さんはないようですが。。。
取り扱っているお店がありましたので。。。
のぞいてみてね^^


衣類用 プロ つけ置き 洗濯用洗剤ドラーマーク可
日本製洗浄力 天然ヤシ油 オレンジ油プロが使...





ニッショク株式会社
完全自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップ。
滋賀県から地球環境にやさしい商品をお届けします。
ドライ用洗剤で3万人にご愛用いただいている
「ニッショクドライ」などをお届けしています。





◇モニター情報

鳥取県 モニター&応援ブロガー募集

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 20時37分01秒
コメント(41) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.