-2147453188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆I LOVE 慶chan☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
カテゴリ:***
隙間産業で失礼。何
何日に書いても良かったんですが
ここが一番、手ごろに書ける日だったんです(∩∀`;)うん。


さて、感想。



















なんだか、バレンタインデーらしいですね。((らしいて))

まっすーが『もらいすぎだっつーの』て拗ねた感じで言うてたのに萌えー。笑笑
そしてそして。
てごりんがチョコを抱える仕草に萌え
で、ロッカーにチョコをしまおうとしたのか開けたら・・・

どーーーーーーーーん!!!!(゚∀゚)アヒャ!

あ、御免。それ入れたの私だったわ!((誰ですか))
にしても、あんな不機嫌そうな顔をしててもチョコは捨てずに全部持って帰るのね★
ままま。
実が本当に家まで持って帰ったなんて知りませんけど。
全部食べたなんてもっと予想できませんけど。
学校にはとりあえず捨てなかったということで。乙女心を踏みにじってない実くんに乾杯!わーい。何

ミッキーがロッカーを開けたときが可愛かったです。はい。

そして、小泉孝太郎かっこいいです。はい。





















ま!
けーちゃんには
敵わないけど!!(*`レ´*)
((ここでも書くのか))

♪~敵わない奴なんて居るかなー#♭♪ いたよ。ボソ




























てゆーか、同じ場所で合コンなんて有り得る現象なんですか?笑
偶然にもほどがある・・・というか。
柿の木坂高校の近くにはあの店しかナウイ店がない!!みたいな。((ナウイて・・))
だって、教頭とあぶちゃんまでもが居るんだよ??笑笑

にしても。
手越くんされるがまま(∩∀・)ハハ
お姉様に任せすぎのあの態度!なんなんですか!・・・と、年上キラー???あ、御免。訳分からんな。
されるがままが全然似合いませんね!手越くんは。
悪気のない自己中だから、女の子をもっとグイグイグイグイ引っ張っていきそうですよねー。何

ああー(-Д-)
ジャニーズNEWS手越であれはないわ。
一人の俳優さんとかだったら全然いいんだけどさ。
もう見てられないよ。つっまんねーなー。

















失礼。






















最近は、井上和香ちゃん好きです
可愛いー(・∀<)Vv
前は全然好きじゃなかったんだけどさ。
うたばんでまっすーが井上和香の話ししてるときとか・・・あ、希望~Yell~のときか。うん。
段々、素が見えてきて・・ていうかTVで見るたび好印象・・?みたいな。
グラビアアイドルとか嫌いな時期もありましたが、最近全然好きですわー。
年取ったとか言うな!笑
ほしのあきちゃんとか可愛いと思います(´w`)うん。

やっぱり黒川智花の演技とか表情嫌いだわあ。
金八で初めて見たときからそうでした。
受け付けられない・・・orz
申し訳ない。。


ミッキー格好いいな♪日曜誘ったところ(´3`)
うち何気ミッキー好きだわ!笑
めっちゃ普通の顔なところとかさ。何
平凡大好きだ!!!笑笑
んー・・・まっすーの次に!でも身長低いよね(´・∀・`)コラコラ
博物館??でさりげなく告白してるとこズキュンだな(´∀`)アハアハ
缶コーヒーもズキュン★ズキュン★アヒャアヒャ((危ない子になってるよ))








































友達の幸せを素直に祝ってあげられないのはどーかと思うよ。












































※今から愚痴ります!
みなさん、スルーして!!危険よ!!裏なべこ。だよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いきなり屋上なんて有り得ない展開。うざいー
そして理事長とかも甲子園気にしすぎでうざいー。
甲子園しか誇れることがないのか!
そんなことしか止め文句が思いつかないのか。
まあ、なんだかんだいって加奈が最もうざいー。
華ちゃんに色んな場面で助けられてるはずなのに、
なにが気に食わないのかが分かんない。
自分に構ってもらえなくなったからって、
友達・・・ていうか親友を苦しめるなんて馬鹿か。
てゆーか。
華ちゃん、あんなに弱い子じゃねーだろ。笑笑
今までのキャラクターとか見てたらさ。

ぷはあ(゚∀゚)=3
スッキリした。
トイレから出てきた気分だわ!何




































あ、そーだ そーだ。










































ミッキーの【全部】が全部【デブ】に聞こえたー(゜∀。)コラコラ




























手越あっち行くのはえーな。(゜Д゜)
いつの間に柵、越えたんだよー。
あ、手越しした??何
いや。しっかり柵越えしてましたよね(∩∀`*)うん。























てゆーか、あの展開やだー。(´・д・`)ヤダヤダ

あそこは耕太×加奈じゃなくて、
ミッキー×華ちゃんをもっときらきらフューチャーきらきらしなきゃいけない場面でしょ。
そして手越くん。
またまたあなたいつの間に・・・?
息切れてないのに、加奈のところに来るのが早いよ(∩∀・)


























ねねね。
最後、ゴンタが『おい!』て突っ込んだやつ。
何に突っ込んだのか聞き取れなかったんだけど・・・(∩Д・;)
まっすーがなんか言ったのかな・・?

『5分で▽◆☆■』





























パパ・・・パ、パードゥン?笑笑








webパチ付けてみました★まだノーマルなままでーーーす(∩∀・)


ランクリ webパチ

♪~ やつらにおみまいするんだ!!!!お前がボタンを押すんだ!!!! 何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 08:55:52



© Rakuten Group, Inc.