2010039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Mar 11, 2006
XML
みなさん、どうだったかしら?
食喜屋さんのキャンディコレクション、すごい勢いだったみたいね・・・
私が外出してたの。
家にいたら、デューンあたりやばかったかも・・・
ポットホルダーもほしいから、ついでに・・なんてね。
やばかったわ~~(^m^*)

だってものすごい買っちゃってるの!!

で、これね。
ちょっと前に手に入れたのが、このマットブラックの
ココットロンド22!

あのね、ココットロンドの22はずっと欲しかったの。
スチーマーセットと合わせて使いたくて。
ルクで揚げ物するの大好きなんだけど、
やっぱり汚れちゃうのもつらいから、
22はマットブラック!とも思ってたの。

それにご飯を炊くのに、これから我が家は一度に3合だったのが、
だんだん4合になってきてるから、このサイズがちょうどいいのよねどきどきハート
ちなみに5合炊いても大丈夫♪
↓このときは5合かな。

マットブラック22

すごい気に入ってます♪


人気ブログランキングに参加中です!
やっぱりココットロンドは基本だよね~~~晴れ
ランキングにポチ!っと一票お願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2006 10:09:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.