2010040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Mar 20, 2006
XML
毎日ル・クルーゼでご飯を炊いてるんですが、悩みが保温というか
温めなおしのこと。
みなさん、どうしてるのかな?

我が家は電子レンジを使わないことにしてるのでなかなか難しいの。
そ~~っと弱火で温めたりしたこともあるけど
オットがそれですごく焦がしてしまってそれ以来絶対いやなの。

まあ、私は冷たいまま食べるのもキライじゃないし
お粥にしたり雑炊にしたりチャーハンにしたりと楽しみもあるから
いいじゃんって思ってたんだけど、うちのオトコどもは
熱狂的な白ご飯ファンで、白ご飯白ご飯とうるさいの。
しかもほかほかがいいらしい。

で、やっぱり蒸すのがいいのかなってことで
22のロンドを買って、今度はスチーマーセット・・って思ってたんですが
今日、ふと思いついて18センチロンドを、水を張った22センチロンドの中に
入れて火にかけてみました。
湯煎状態って感じかな。

必殺鍋重ね!

これが!
なかなかいい感じに温まっていて、よかったのです。
問題は、鍋同士を重ねるのでそこでキズとかできちゃわないかな?って
ことなんだけどね~~。

あたたまったごはん

また機会があったらやってみようっと。


人気ブログランキングに参加中です!
あれこれやってみるもんですねえ・・!
ランキングにポチ!っと一票お願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2006 11:54:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ル・クルーゼ大研究(お手入れなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.