2010041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Sep 9, 2006
XML
今日は一度も料理を紹介していなかったので、あわてて、夕飯のステーキを載せることにしました!


そういえば、今日、旧友のSちゃんとチャットしたときのこと。

「あんた、あれ、料理って言えないでしょ」とSちゃん。

さすがSちゃん。Mちゃんの上をいく辛口です。

っていうか恐ろしすぎてSちゃんなんて呼びたくないのよね。Sゴジラでよろしい。

こんなの画像を見られたら、またSゴジラになんていわれるかわからないけど、載せちゃえ。えい!

ステーキ

オーバルグリル(スキニーグリルとかいろんな呼び方があります)で焼きました。

いつもなら絶対グリルロンドなんだけどそういう気分じゃなかったんだよね(?)

グリルで焼くけれども、今日も油を使わず、熱したグリルの上にお肉を乗せて
お肉の脂で焼く感じ。脂がおちておいしくなるんだよ。

で、ポテトもわ~~ってのっけて適当に混ぜ混ぜしながら火を通しました。

ステーキ

わさび醤油とかポン酢とかいろんなバリエで食べてみました♪

LE CREUSET(ル・クルーゼ) マルミット 22cmDUNE
これ、安い!
みんなが買わないなら私が買うかも・・・(>_<)スープポットLOVE♪

LE CREUSET(ル・クルーゼ) ココットロンド 18cmDUNE
これも安かったので・・

【★0907アップ祭】■【日本未発売】ル・クルーゼ オーバルスキレットグリル 31cm<マットブ...
これ、私が今回使ったやつと同じかな。
オーバルスキレットグリルだって。安くなってるよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 9, 2006 08:59:28 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.