2010044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

May 18, 2007
XML
廃盤になって(国内だけ・・よね??)
一時期すっかり高くなってたマルミット(スープポット)
やっとお値段が落ち着いたみたいですね♪

るくLOVEのトップページにもずっと貼ってるこちら↓



はTAKEYAオンラインショップさん
なんですが、他にも出てきました♪



ValuMore!(バリューモア)というお店です。

(ドリュー・バリモアっていう女優さんいたよね?・・いや、関係ないけども・・)


うちには、ソノマブルーとチェスナッツ、2つのマルミットがあります。
ソノマちゃんはすごいヘビーローテーション。大忙しです。
チェスナッツは、買ってからずっと箱の中で、まだ使ったことないです。
そろそろデビューさせたいな。

まだ白系で、ほしいんですよね~。
白系といっても、そんなにあれこれないですよね?
よく見かけるのはデューンくらいかな??

炒め煮が得意だし(まあるい底がとっても炒めやすい!)
蓋のグラデもとってもかわいいし(つるんだからね!)
すっごくおすすめのマルミット、廃盤が残念です~!って何度言ったことだろう。



ほしい色は、どちらも高い・・(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2007 12:39:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ル・クルーゼを買おう!激安情報&商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.