2010881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Aug 9, 2007
XML
お!これこれ♪持ってるよ~!!

私が買ったのはずいぶん前だし違うお店だけどね♪

これはAuthentic Gallery arkさん。

お値段は私が買ったときも同じくらいだったかな?確か当時半額とかいうことで買ったんだけど。。

ル・クルーゼ ソースパン 片手鍋18cm オレンジ (フタなし)

ル・クルーゼ ソースパン 片手鍋18cm レッド (フタなし)

ル・クルーゼ ソースパン 片手鍋20cm オレンジ (フタなし)

ル・クルーゼ ソースパン 片手鍋20cm レッド (フタなし)

安いよね♪
ちゃっちゃと何か小さなおかずを作ったりするのに便利だよ!
野菜を茹でたり。
私が持ってるのはオレンジの18センチ。
で、うちは他の18センチの蓋を使ってます。
ロンドの蓋でも代用できるんじゃないかな?
でも18センチと18センチだとぴったりこないという話を読んだような記憶が・・
っていうか、私が自分で試せばいいのか。18センチロンドも16センチロンドも持ってるんだいし(笑)

でも、もう家が真っ暗なので、(消灯時間すぎ・・子供を早く寝せないとね・・)できな~い!

あ、そうそう、チーズフォンデュをこれでやるのもかわいいよ♪

朝フォンデュ(笑)

↑これ、昔朝っぱらからチーズフォンデュやってるときの画像ね!

(にしても朝っぱらかな!!!)

ほら、保温能力が高いじゃない?けっこう火からおろしてテーブルでやっててももつんだよね。
ウォーマーつきのトリベットがあれば、なおいいよね♪



一応色を合わせて赤とオレンジを紹介します♪
他にも自由が丘WINGさんにいろいろあるよ!

にしても、これ、完全にトリベットのほうが高いね!(笑)

ほんと、トリベット高いよね~(^m^*)

でも、これに乗せると、ほんと、ルクがかわいくなるんだよね。

私もDUNEあたりほしいかも~!




モニター登録で全員に50ptプレゼント

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2007 10:35:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ル・クルーゼを買おう!激安情報&商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.