062120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒うさヨーキー日記

黒うさヨーキー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は義母の還暦のお祝いをしました。

場所は憧れの横浜うかい亭。
画像 1668うかい亭.JPG
一度は行ってみたいと思っていたレストランです。


個室になっていて、席の中心でシェフが食材の産地や調理法などを説明しながら作ってくれます。
画像 1674うかい亭3.JPG


「お料理まだかなぁ~食事
息子も嬉しそうぺろり
画像 1672うかい亭2.JPG


プレゼントは義姉夫婦と一緒にipodとお花を用意しました。



自宅のお土産用の大きなパウンドケーキ。
これもおいしかったです。
画像 バウンドケーキ.JPG


お料理・サービスともにすべて大満足でした。
いつかまた機会があったら行きたいです。

世の中にはまだまだ私の知らないおいしいものがたくさんあるんだなぁ~とあらためて実感した夜なのでした月


横浜うかい亭↓
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%84%E4%BA%AD/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A3xThl2s_ABKhkwBtx2DTwx.;_ylu=X3oDMTB2cXVjNTM5BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZAM-/SIG=11j87nul5/EXP=1241665068/*-http%3A//www.ukai.co.jp/yokohama/


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 12:08:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.