062118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒うさヨーキー日記

黒うさヨーキー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のこと。
両親+カールが遊びに来ました。

母はいつもここのケーキを買ってきてくれます。

画像 1740ケーキ.JPG
かなり高齢のおじいさんが一人でやっているお店らしいです。

「すいませ~ん」と何度呼んでも聞こえないし、ケーキを詰めるのもレジを打つのも遅~いらしいのですが・・・ケーキはどれもかわいくてメルヘンなかんじですケーキ

こんなにかわいくておいしいケーキを作れるおじいさんてすごい!!



今日は週明け、朝起きるのがつらかったです涙ぽろり
怖い夢をみてうなされながらいつもより20分遅く起き、作ったのはシンケンジャー弁当。

画像 1744一筆奏上.JPG

シンケンレッドとシンケンイエローです。
一筆奏上。。。



昨日、海苔を切って下準備をしていた私を見て母が
「お前がそんなことするとはねぇ・・・」
と驚いていました。

母の中で私ってどんななのっ!?



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 10:06:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.